あなただけのきみ❤︎が届きました! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。






青森県の…
岩木山麓
”嶽高原”から届きましたぁ〜




あなただけのきみ❤︎
{6791F15D-66A6-41DF-9B25-7DA4986BFAEA}

あなた嶽のきみ!!



ちょうど今が旬
9月から10月までが収穫時期のめちゃ甘いとうもろこし

朝採りでクール宅急便でやってきましたの
{734FF405-B72F-467E-8333-4F8BA56900D3}


{108E0FCF-0325-4B71-B046-0CA3209167DD}





さっそく茹でて〜♪
{5E7959E2-EE43-47ED-9D60-D09EA50A3C94}

いっただきまーす!


スイーツみたいに甘くて超美味しいの
新鮮だから、粒もパリパリ、二本瞬殺でぺろり

このサイコーの美味しさをぼっちで味わってるのはめちゃ贅沢
「美味しいねぇ〜」って言い合いたい
美味しい物は勧めたい

美味しい物は誰かと共有したいの


明日会社の人にもあげちゃお