'16バースデーをセルフプロデュース【トバの倉骨から鳩ノ巣渓谷編】 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。


峰集落→(≧∇≦)の続き


峰集落を後にし、倒木だらけのバリエーションルートをてくてく


ん?ぎぎゃぁ~~~!!!

奥多摩にもニホンカモシカがいたのっ
もの凄い至近距離で遭遇してしまい思わず発狂してしまった


な、ななんなの?

この道はどこへ繋がってるの?


分岐も出て来て慌てて地図を確認
読図なんて出来ないけど、沢の音が聞こえるし方向的に知ってるゴルジュに出そうってわかって大急ぎで進んだよぉ~

到着
トバの倉骨
{F1E934EE-32DB-4651-9024-FD4EEF846F1F}

ようやく不安と恐怖から解放され、マイナスイオンに癒される


ここでおむすび食べようって戻ろうとしたら
ズルっ!
バシャ~ン!!


痛む左足をかばって石を渡ってたら
沢に落ちたぁ~(T ^ T)

{C472C52C-EDF5-43CA-8147-69312995B887}

膝までびっしょり
そして肋骨を痛めたぁ


アホ過ぎる!

だいたい、まだ治ってもないのにこんな石渡るなんて無理し過ぎ
なにやってんだか
{4489568A-CE11-41CB-87AF-CDE0249CE2CA}





おむすびを食べて、あの廃車を見学
蔦に飲み込まれてくぅ~
{7082D698-A7E8-4689-BB99-D4B429135D37}

{0642E70B-7DE7-47D6-8B5C-FB2127017533}

{CFE0F586-5AFC-4A66-AE10-14BE01595C1E}


採石工場
お山が削られるのは悲しいけど、石が運ばれるベルトコンベヤーに萌えぇ
{3BF13280-41A9-4330-8B1A-FDA2E17D5834}


ダンプがバンバン通る林道を歩くと
なんとなく気になった取付きっぽいとこがあって行ってみると…
{319456B1-BB56-487B-8EB8-80F4DA25DABB}
結構立派な歯
ニホンカモシカさんかな
{7134B992-2B5E-45D3-9492-BAF820889C11}


ここからは鳩ノ巣渓谷をぷらぷらしながら奥多摩を目指す
{F9ACFCF0-F96F-49FD-A3CC-C573872E15E4}

雲仙橋からの渓谷
{466A66C5-6051-439D-A554-563D08215926}

{9C14B473-1DEC-457D-BBFF-35D5AF616FD7}

{4E5B46E9-66E5-4132-89EE-5FBBF45B9ED9}

鳩ノ巣小橋(吊り橋)
{1A466817-6043-4207-9E22-80B14CE8AE06}

白丸ダムまで来ると、奥多摩駅へ行く道が崩落のため通行止めだったので今日はここまで
{DB8677C3-B6D8-4C5B-A963-3FB94E19805F}


白丸駅から帰宅
{3C238FBE-B0B4-48BE-82CB-ABA9AC4C2B13}

峰集落までと峰集落からの二回に分けてログを取ったので今回の下山バリルートはこんな感じ
{3F465122-AE20-4B90-8ED2-FA3E49B3A949}

不安と恐怖もあったけど、楽しい1日でした


バースデー前祝い山行終わり!