ぼっちの登山届を受け取って!! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

おはようございまーす

 
今日もめちゃお天気いい
 
3日かけて仕事の引継ぎをし、やっと有給休暇とったの
 
 
興奮大興奮
楽しみ過ぎて一睡も出来ないまま自宅出発4時
電車内は寒過ぎて寝れなかった
 
 
乗り継ぎ乗り継ぎ…
{0B9D6177-06D1-437A-8A46-0F067B7C7B11}
 
 
3時間45分かけてようやく最寄り駅到着
{735F8A08-323B-4DD0-A2F8-A24B8EA67F95}


さらにバスに乗り1時間かけてここまで来ました
るんるんです
 
{238C4239-3AEE-4092-93AB-5F8A7026F621}

 
 
今から男体山に登ってきます
 
 
二荒山神社中宮祠からのピストンです
 
 
 
下山予定16時台かなぁ~
 
 
有給休暇使って平日のお山に登るのかもぉ~
 
 
絶対絶対!
いつも以上にめっちゃ楽しむんだっ
 
 
 
いってきま~す