弾丸!松江&出雲縁結びパワースポットツアー⑦(ハートの石畳) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

【ハートの石畳】

カラコロ工房から京橋を渡り紺屋小路へ。

小路の石畳に2つのハートがあるんだってハート①
ガイドさんが「通り過ぎたら言いますから探してくださいね」って。
足元じーっと見ながら歩く・・・m.glass*
ガイドさん「通り過ぎました!」
えぇぇーひゃ~・・・

辺りを探しても見つからず、教えてもらったビックリマーク2
・・・小路の左側を歩いてたから見つけられないわけだしょぼん
京橋方面から小路に入って右側歩いてると見つけやすいかも電球

 


もう一つは大きかったので見つけられたよわーい



小さいハートを踏んで、大きいハートを踏んだ男性と結ばれるとからぶ1

どっちも踏んでみました足

 

 


ってか、時間がないので大急ぎで松江駅に行かなきゃならず走る

ここでガイドさんとさよならバイバイ

タクシーびっくりびっくり びっくり


つづく・・・