デンバープレミアム アメリカンステーキ | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。


最近オープンした「デンバープレミアム」に行って来ました[みんな:01]

photo:01



入ってびっくり~[みんな:02]

吉野家みたいなカウンター[みんな:03]

気を取り直してとりあえず注文[みんな:04]

リブロースステーキ300g
photo:02


ライスとスープがついて1980円[みんな:05]

値段の割に、お肉は美味しい[みんな:06]
柔らかく焼き加減もgood[みんな:07]

個人的にソースがちょっと…[みんな:08]
ニンニクとお醤油でシンプルに食べたいな[みんな:09]

ホントに300gあったかな?
ペロリと完食[みんな:13]
ちょっと物足りない…

んー、美味しいんだけど、次はないかな[みんな:10]

回転率重視なファストフード店みたいなお店とは知らなかったわ[みんな:15]

ゆっくり食事したいのに、食べたらとっとと帰らなきゃいけない感じ。

photo:03



美味しいのにな~[みんな:11]

んー残念[みんな:12]

iPhoneからの投稿