ペット博in幕張 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。


今年も行って来た[みんな:01]


photo:01



おともだチワワんと一緒[みんな:02]

初日だからか、すっごい人人人[みんな:03]
犬犬犬…


photo:04



【本日の戦利品】

①jinjinのダメージ加工ワンピ&Tシャツ
2枚で3000円

photo:05

おともだチワワんとお揃いなの!

photo:11



②are youのボーダーロンパース
2枚で3000円

photo:06



③ワンフーグルメのウサギのジャーキー950円、一口タイプはお釣りの50円がないって言うから、じゃあお釣りいらないよって言ったらサービスでもらっちゃった[みんな:05]

photo:07



④アロマなグルーミングスプレー1280円、フードのサンプル

photo:08



⑤酵素野菜3つで1000円

photo:09



そして、長蛇の列に並んでもらったサンプル[みんな:06]

photo:10



数年前からかなり縮小されたから、出展数も少ない[みんな:07]
ワンたちに関係ない、パルシステムやシーボンの肌診断や、100円でオーラ撮りますって撮ってもらったら結果は電話じゃなきゃ聞けないって言う詐欺みたいなとこもあったよ[みんな:02]
キャンピングカーのスペースも広々とあってさ、もっと小売店のスペース広くして欲しいな[みんな:03]
カートで入れないんだもん[みんな:04]
大きいワンちゃんや小さいワンちゃんがいーっぱいだから、ぶつからないように踏まないように牛歩ばりだったわ[みんな:05]

中のフードコートも例年と同じ感じ。
入口のフードコートは、ワンNGになつてた。

でも、たくさんのワンが見れて幸せ[みんな:08]
予算内で満足なお買い物出来て超ハッピーだわ[みんな:08]

photo:10


Mくん、めっちゃ笑顔[みんな:06]


iPhoneからの投稿