愚痴れないからココに書く! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

本日・・・ズル休みうー

と言うか、ホントに腰が痛くて歩くのがやっと腰痛

さらに、まだ鬱々状態から抜け出せてないのがっくり


はぁ~はぁ

失業してる時は「なんでもいいから早く仕事しなきゃ」って即決めたけど、

なんでもいいわけじゃなかったね魂


入ってみなきゃわかんない社内事情だったわ。

人間の種類が真逆なのは初日で判明したけど

「お友達作りに行ってるわけじゃないんだ」って、「周りの人なんて関係ないや、仕事に集中しよう」ってすぐに気持ち切り替えた。


けどね・・・


繁忙期要員って言われてたのに、仕事ないの。

入社数日目からひたすら一人で書庫の棚卸作業。

それもね、かなり理不尽なのよ・・・涙

不備を見つけて報告しても、「見なかったことにして」とかさ。


目の前のおばはんは、口を開けば8割人の悪口吐

毎日毎日聞こえてくるだけで気分悪いよしゅん


「なにかお手伝いできることありますか?」って声かけても「ない」って言われる始末。


「いる意味あるのかしら?」って思いつつ、負の雰囲気に負けちゃダメだって頑張ったつもり。

会社行きたくないって思っても、新しい洋服着てオシャレしたら出掛けたくなる(^ー^)。

会社着けば、ひたすらガマンだけど自分なりにテンションあがるように工夫してた!


でもね・・・もう限界かもしれない号泣


突然無償に悲しくなるんだよね号泣

自分の存在価値がまったくないことに泣きたくなるの・・・




ただの甘え!


大手なんてそんなもん!


期間限定の派遣一人に目なんてかけてない!


いれば時給が発生する!ただそれだけ!


何度も何度も言い聞かせてる・・・。


割り切れ!

存在価値や遣り甲斐なんて求めるな!

こんな楽な仕事はないんだよ!