究極の若返りサプリXentropin(ゼントロピン)① | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語<動作差26のASD亜型とADHD少々の発達障害。HSS型HSP気質あり。生きづらいタイプ。

世界唯一の舌下吸収型成長ホルモン分泌促進剤




「Xentropin(ゼントロピン)」を個人輸入しちゃったえへ






photo:01







美容皮膚科で購入すると4~5万円はするのね・・・。




だったら配送に時間かかっても輸入しちゃえーって半額ぐらいだったよるん




サプリにしては高額だけど、プチ整形するよりは安いwallet*




整形の失敗もないし、身体の中から若返れるし、精神的にもいいみたいウキウキ




<総合的アンチエイジング効果>だってわお








medicine*若々しい外見への改善




medicine*肌のしわおよび皮膚の余り(緩み、たるみ)の減少および顔の輪郭の改善




medicine*体脂肪の減少および体型の改善




medicine*脂肪なし体重(筋肉)の増加




medicine*体力および能力の増進




medicine*激しい運動後の回復時間の減少




medicine*スタミナおよび持久力の向上




medicine*たんぱく質および水への志向の増加




medicine*急性損傷の治癒や外科手術後の迅速な回復




medicine*古傷による慢性疼痛の減少




medicine*レム睡眠が増加し、より安らかに眠れる。また、短い睡眠時間でも睡眠の質が向上




medicine*生殖能力および精力が高められ、性行動への興味が回復




medicine*不安、ストレスおよび憂鬱の減少




medicine*免疫システムの強化により全般的に病気発生が減少




medicine*全般的に健康状態が改善、総じて「健康感」が著しく上昇








期待はしてないよプン。




老化を食い止めるために悪あがきしてるだけ汗






photo:02







匂い、味はミンティアやフリスクそのもの…。


舌の下や上あごに押し付けて、10秒ぐらいでホロッと崩れた。


そのまま飲んだりしちゃダメなんだって。







ゼントロピン効果を随時UPしていくよ~あげ



成分編


服用の仕方編


服用1週間目編


服用1ヶ月目編