そ〜れそれそれ | まきなみのダークマター、セクシーキチガイ枠すみ

まきなみのダークマター、セクシーキチガイ枠すみ

まきなみ/ぱいあーる/麻雀/コスプレ/日本橋




スケベしようや(テクノボイス)




やっほ口笛

おひさしゅ。生きてますもぐもぐ


最近ちょっとバタバタバタコでした。パンは作ってません。パンツは食べたい。




そして
やっと会えた。ほんと好き。

{723E1EBB-2AE4-4D20-A62C-E5114D2DEDE1:01}




ここ数日、なにしてたの?

って聞かれると

まぁ

喋るか歌うかトランペット吹くか…あ、あとドラムも叩いた。

今日はトランペットちょっと吹いて風呂掃除して洗濯畳んでバイクでぶぉんぶぉんだった。

20歳の女の子の休日ではない気もするけどすみは万能アウトローキチガイ枠狙ってるからね。

でも、「出来る」と、「上手い」「得意」
ってのはまた違うよね。全部上手で得意になりたいわん。。。





あ、そうそう。久々に友達に会ってネイルしてあげれた
ヽ(・∀・)ノ

{4F2E224A-476F-404C-8485-56F50A7C8CFE:01}

これは前のだけどナ


やっぱり人と喋るの大好きだぅ照れ




てか今久しぶりに実家のトイレに座ってるけど、びっくりするくらいうんこ出る。

私うんこ用に🐸の形した小さいイスをセッティングしなきゃダメなの。

{9677400D-82E6-49F5-BC70-72730C2802C8:01}


トイレで一服しながらまとめサイト見て過ごす一時間は本当に必要。



{E4A294A6-B957-4278-AEA9-6A0CB588CA7A:01}


ゆきちゃんに会いたい。。







寝るお。

(:3_ヽ)_

おやすミ、ルクセーキはあんまり好きじゃない。



sumi