昨日は常連さんの
バースデーパーティー@LUDIでした。

大好きなお客さまなので
お祝いできること、その場所に選んで頂けることが嬉しかったです(^ ^)


そして、お祝いに集まった方たちも
素敵な方ばかり。
飲食関係の方々で、
楽しくお話しさせて貰いました!


やっぱり、素敵な人の周りには
素敵な人しかいないなぁ。

環境や友達って鏡だよなぁって。

私の世界も
優しくて愛に溢れたものにしていきたいな。


だから、私から発信していきたいなと思う。
それを体現できる場所がある幸せ。

{F37BBD24-1949-4D97-ACB3-E1FB5C9EE585}

お土産でNYで作られているワインを頂きました。
美味しかった!


お腹も心も満たされた夜。
私が幸せなのに、お金まで貰えるなんて
いいお仕事だなぁ。

あー楽しかった!!