【Omiai】167センチの小学校教師とデート! | 低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

身長160cmのチビ男が話題の恋活アプリPairsとOmiaiに挑戦!!
モテないチビ男でも理想の彼女を作るために効率良く出会える2つのアプリの実践記を作りました☆
こんなにコスパの良い出会いの場は他にありませんw
出会いがない非モテ男子必見です!!

167センチの小学校教師とマッチングしました!☆

 

穏やかな雰囲気の女の子で、趣味は美術館巡りとのこと!

背が高くて穏やかで美術館巡りが趣味。。。

もうこれだけでお嬢様な雰囲気が漂ってますよね〜(笑)

 

メッセージのやり取りでは、最初は相手の警戒心を解いたり、 心を開かせることを目標にします。

 

そのため、まずは自分の情報を相手に伝えていきます。

 

もちろん、相手のプロフィールを熟読した上でです!

 

今回の167センチ教師の場合は、

 

「美術館巡り」「カフェ巡り」「バスケ」

 

これらがキーワードでした。

 

チビな私はバスケなんて学生の頃から大の苦手でしたし、 美術館なんてほとんど行ったことがありませんw

 

そのため、「カフェ巡り」で仕掛けていきます。

 

 

「はじめまして!◯◯です。

△△さんとマッチングできて嬉しいです。

カフェ巡りが好きなんですね!

僕も休日にカフェでまったり読書するのが好きなので、 オススメのお店教えてください(^o^)」

 

 

こんな感じで送ります。

 

 

ここでのポイントは「自分もカフェに行くのが好き」 という風に自分の情報を伝えた上で、「 オススメのお店を教えてほしい」と質問しているところです。

 

いくら恋活アプリだからといって、初対面の人にいきなり「 会いましょう!」とか「気が合えば遊びたいですね!」 って言ってしまったら、女の子は警戒してしまいます。

 

そのため、自分のことを話した上で、 お互いの共通の話題を探っていくというのが重要なポイントです。

 

 

いきなり誘ってはいけないんですね(笑)

 

ネット上でのやり取りだと強気になりがちですが、 焦りは禁物です(笑)

 

それに、「オススメのお店教えて」と言うことで、 後々のデートのアポにも繋がります。

 

 

 

さて、こんな感じでメッセージのやり取りを繰り返していきます。

 

目安としては1日1往復、一週間程度ですね。

 

それくらいやり取りを続ければ女の子の方の警戒心もなくなり、 デートの誘いに乗ってくる可能性が高くなります。

 

 

「そういえば、この前◯◯を歩いてたら、 すごくオシャレそうなカフェ見つけたんだけど、 ひとりだとなかなか入れそうな雰囲気じゃなかったんだよね〜

だから、今度一緒にそのカフェ行ってみない??」

 

 

やり取りを一週間程度継続していれば、 たいていオッケーもらえます。

 

 

この167センチ小学校教師もこれでデートのアポが取れました。

 

 

 

デートで会う直前が1番ワクワクしますね(笑)

 

 

自分は身長160センチですけど、 プロフィール上は168センチにしているので、 シークレットシューズは必需品ですw

 

シークレットシューズは7センチアップのやつを買っています。

 

あとは髪の毛を立たせて見た目上は167〜 168くらいにしてます(笑)

 

でも、女の子の靴の高さもあるので、その辺はアバウトですね( 笑)

 

167センチ小学校教師と会った時も向こうはぺったんこの靴にも 関わらず、 目線は自分の方が下で若干気まずい雰囲気になりましたw

 

まぁ、身長は気にしないことです(笑)

 

デート中は基本座っているので、問題ないですし。

 

 

さて、 メッセージのやり取りの中である程度親しみやすさとかは生まれて はいるのですが、やはり対面となると、 一旦リセットさせるイメージが多いですね。

 

なので、焦らず、「共通の話題を振りつつ、自分のことを話す。 その上で相手に質問して会話を広げていく」 このスタンスを守ります。

 

 

ここでは、メッセージでやり取りしていたないよのこととか、 カフェの話とかです。

 

それから、少しずつ会話を広げていって、 仕事の話とかにも触れていきます。

 

やはり小学校の先生ってすごく大変みたいですね。

小学生は宇宙人だそうですw

 

そんな話を引き出して、「大変だね〜」 っていう感情を引き出してあげる。

 

すると、女の子は感情を吐き出すことごできるので、 気分が楽になったり、楽しくなったりしてきます。

 

ここ重要ですね。

 

「女の子の感情を引き出すこと」

 

プラスの感情でもマイナスの感情でもオッケーです。

 

感情を伴った会話って楽しいんです。

 

1番良くないのは当たり障りのない会話で終わってしまうこと。

 

 

仕事の話から「毎日大変」とかっていう感情を引き出してあげる。

 

それがクリアしたら、過去の恋愛トークとかも良いですね。

 

167センチ小学校教師はこんな感じで、相手の心を開き、 2回目のデートに繋げました。

 

「一緒にいて楽しい」

 

そんな気持ちにさせることが大切なのです。