ペアーズで24歳コールセンター勤務とはじめてのマッチング!! | 低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

低身長男が恋活アプリPairs・Omiaiで彼女を作る方法

身長160cmのチビ男が話題の恋活アプリPairsとOmiaiに挑戦!!
モテないチビ男でも理想の彼女を作るために効率良く出会える2つのアプリの実践記を作りました☆
こんなにコスパの良い出会いの場は他にありませんw
出会いがない非モテ男子必見です!!

ペアーズの仕組みって、好みの女の子に「いいね」をして、女の子が「いいねありがとう」と返してくれることによって、やり取りができるようになります!

 

そのため、我々男はどんどん「いいね」を押しまくっていく必要があります。

 

そして、はじめてから2日後についに初マッチングしました!

 

初マッチングは24歳のコールセンター勤務の女の子でした!

 

写真の雰囲気も笑顔が素敵で、明るそうだったので、すごくテンション上がりましたw

 

身長165センチ

スリム体型

松井玲奈似

趣味:映画鑑賞、バドミントン

 

プロフィールからはこんな情報が得られました。

 

ほんわかした雰囲気で、しかもスレンダー(笑)

自分身長160センチしかないんですけど、背の高い女の子好きなんですねww

リアルだと自分より背の高い女の子にアプローチするのって、自信ないですが、ネット上なら身長は関係ない!(笑)

 

リアルだったら、こういう風に絶対に出会えないような女の子とやり取りができるのも恋活アプリの魅力ですよねww

 

しかもネット上だと少し強気になれますww

 

多分リアルで出会ってたら、まわりの目もあるし、恥ずかしいって気持ちが先行してしまいますが、まわりの目とか一切関係ないので、ネット上だとすごく強気になれますねw

 

ただ、この時はまだまだペアーズでのやり取りに慣れていなくて、結局デートする前にやり取りが途切れてしまいましたw

 

そもそも女の子と話すのが苦手な性格でしたからね(笑)

 

最初のメッセージで、

 

 

「はじめまして!いいねありがとうございました!○○さんは映画鑑賞が好きなんですね!僕も映画好きなので、よろしくお願いします!」

 

みたいに送ったところ、

 

「こちらこそよろしくお願いします!

映画好きですよ~!」

 

みたいに返ってきました。

 

ある程度女の子とのやり取りを積んだ今でしたら、共通の趣味の映画で話題を広げて、そのまま映画デートに誘うみたいにしていたと思います。

 

でも、女の子の「映画好きですよ!」ってメッセージを無視して、

 

 

「○○さんみたいな可愛い女の子とマッチングできて、嬉しいです!(笑)

しかも背が高い女の子好きなので、すごく嬉しいです!!

バドミントンも趣味なんですか!僕はやったことないですけど、バドミントンやってる女の子ってすごく爽やかな感じします!!!」

 

こんな感じのメッセージを送ってしまいましたwww

 

 

その結果。。。。

 

 

 

 

それ以降、返信が返ってくることはありませんでしたwwwwwww

 

 

冷静に見ると、こんなメッセージいきなり送られてきたらドン引きですよねwwww

 

 

イケメンだったら、これでも返信来るんでしょうけど。。。

 

ガッツいてるオーラ全開ですw

 

さっきも書きましたが、ネットだと普段絶対言わないようなことを言えたりしちゃいますからね~。。

 

リアルで会った女の子にいきなり「○○ちゃんめっちゃ可愛いね!」なんて普通言わないですよねw

イケメンチャラ男なら許されますが、僕のようなチビブサメンは間違ってもそんなことしたらいけませんw

 

焦らずゆっくりアプローチしていきましょうw

 

 

ただ、ペアーズでマッチングしてテンション上がっちゃうとこんな風になっちゃうんですよね。。

 

みなさんも気をつけてください!(笑)