最高の一日\(^o^)/ | まだ夢が叶わない僕のブログ

まだ夢が叶わない僕のブログ

このブログは僕の日常や暇になったときに書いたりする
暇つぶしのブログです!

一昨日の岐阜に続いて今日は地元で久々に山に登った!
オフロードバイクは最高だね!
自転車でいける場所はオフ車なら行ける*\(^o^)/*
まぁ俺は運転下手だから無理だけど☆~(ゝ。∂)
photo:01


陣馬山の林道!残念なのが舗装道路になっちゃってる事かな_| ̄|○
普通に走ってても道は悪いしオンロードで攻める事は出来ないねψ(`∇´)ψ
でも道をそれれば↓
photo:02


楽しいよ( ´ ▽ ` )
まだ障害物をうまく乗り越えられないから大変だよ
一歩間違えたらやばい事に
photo:03


本当地元でもまだまだ知らない道とかあって楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:04

photo:05


まだ下の方だから小川とかあっていいよね!目的地の頂上とかもうやばい!
また山だから花粉パラダイス!
目的地頂上とかバイクでいって良いのか?
まぁ登っちゃったけど
photo:06

photo:07


今日も天気が最高だったよね( *`ω´)
結構ハイカーがいたし!

帰りは林道じゃなくて普通の道で帰ったよね☆~(ゝ。∂)
地元の友達と合流!
浅川でモトクロスぽいことしたしトライアルみたいなことしもした
photo:08



で友達と鬼ごっこして帰ろうとしたら!先輩達にあってくっちゃべって!今にあたる
本当今日は最高の日だったよ!
自分の趣味もできて友達と遊べてこんな楽しい日は何年ぶりか!
思い出として保存ではノシ
PS
暗視ゴーグルは中心一つ目に限る