新作MMOのArcheAgeをはじめてみました。

プレイコードは見ず知らずのどこかの誰かさん。


ありがとうございます≧(´▽`)≦



イケメンに相応しく、キャラメイクには時間を掛けて必死に作り上げました。

残念ながらキャラメイク画像を撮影していなかった私。


そして更に残念な事に・・・・


このゲームではキャラメイクに時間を掛けてもゲーム内では常に時キャラは背中しか

写されないという悲しさ。


普通のMMOであればカメラ視点を変えると、キャラの立ち位置はそのままで

カメラだけが回転する為、キャラの正面、横などを見ることができます。

しかし、このArcheAge(以下はAAと表記します)では、何故かキャラも

一緒に回転して、顔を見ることが出来ない仕様となっています。

どうにかして顔を見たいと思っているのですが・・・・・


一度、エモーションを確認しているときに顔が見れたのですが・・・・


非常に残念なつくりでありました。


キャラメイクであんなに頑張ったのに・・・・・似ても似つかない「誰ですかこいつは?」状態。


中世的なイケメン美青年を作ったつもりが、田舎のもっさりしたいけてない青年・・・・・

になっておりましたorz


何故あのキャラメイクのクオリティのままゲームに反映できなかったのか?

かなり疑問が残る部分ですが、どうせゲーム内では自分を見れないのだから・・・




あ・・・・




しかし・・・・・




他人様からは見えるのか!?( ̄□ ̄;)!!





やっぱり・・・・・キャラメイクのクオリティでゲーム内でも・・・・・

私というイケメンが台無しだ。


っというわけで、ゲーム内で私を見かけたら、脳内にて真紅のバラを飛ばし

キラキラした光沢が背景に飛ぶ・・・・そんな様をご想像ください。