ポッキーの日会社で何やってんでしょう? 同僚の方のお誕生日なので、プレゼントをあげようかと思ったのですが、昔やってたアメブロ、すっかり死んでしまっているので、新規登録しました。 新規だから、アメが足りません。 とりあえず、無料アイテムを贈っておこうかな。