体内のヒアルロン酸をふやすべく
はじめたサブリメント とうとう1か月ちゃんと続きました
やっと朝お肌ツルツルを実感してきました
私より2週間おくれてはじめた
後輩は 朝すべすべなんです~~って
え! もう!私4週間だけど・・・・
これって年の差 3つという年齢の差ですか!!!え!!
そして私は2つ目注文です
ついでにヨン様グッズもゲットできるかしら~
来週韓国へ行きます
また、フェイスショップやら エチュードハウスやらまわってきます
韓国コスメ万歳!
ってことで 今日「Before10」奇跡のビタミンを買いました!
2個目です!27歳 10歳若返るまでがんばるぞ!!
...
