バレエ衣装で毎年撮影…10年の歴史! | スタジオペアフリーのブログ

スタジオペアフリーのブログ

名古屋市名東区studio pairfree(スタジオペアフリー)は子供の写真からブライダル、オーディション用等の撮影はもちろん、併設されている美容室にて、着付け・ヘアメイク・カット・パーマ等もできるヘアメイク+写真スタジオです。"

東海地方は台風も去って、少しほっとしましたね。
 
さて、毎年バレエの衣裳で撮影していただいているF家さま。
かわいいバレリーナのLちゃんは、5歳からバレエをはじめて、
なんと・・・
今年で10周年!!
せっかくなので、ペアフリーで撮影した10年の歴史を振り返りながらご紹介したいと思いますウインク
 
2008年、最初は5歳のこんな小さなバレリーナからスタートしましたアップ
 
 
なんてかわいらしいんでしょう~ラブラブ
まるで天使ですね。

 

 
この頃はまだ、あどけない表情がキュートですニコニコ

 

 

 
衣裳も毎年変わるので、写真のイメージもそれぞれ違いますね。
 
そして、バレエ暦も長くなると、Lちゃんもだんだんとポーズが上手に決まるようになり・・・
いい感じです音譜

 

 

 
2012年は、スタジオが移転OPENのタイミングと重なったため・・・
急遽、ロケ撮影をしました~。
その時がコチラです↓

 

 

 
場所も変わって、貴重な写真となりました。
内容は当時のブログをチェックしてくださいね。

 

https://ameblo.jp/pairfree/entry-11321734753.html

 

 

Lちゃん、だんだんと、お姉ちゃんっぽくなってきましたよ~アップ

ここからは1年ごとに、ブログも一緒に振り返りますね。

 

2013年

 

 

 

 

 

2014年

はじめてのトウシューズ!!

 
 
2015年

 

 

 
 
 
2016年
中学生になりました~音譜
 

 

 

 
 
 
2017年

 

 

 

 

 

 

そして・・・2018年

 

 
 

 

 
もうすっかり大人っぽくなったLちゃん。
2018年は、清楚な白の衣裳と、きりりとかっこいい黒&赤の衣裳で・・・
ガラリと雰囲気を変えて素敵な撮影となりました。
 
10年の歴史・・・
5歳から振り返ると圧巻!
まさに継続は力なり!ですね。
バレエを長く続けて、毎年撮影にもお越しくださるLちゃん、素晴らしいです合格
写真は一生の宝物になりますから~。
これからも、Lちゃんの成長とバレリーナとしての活躍が楽しみです!
また来年もお待ちしていますラブラブ


 ※8月から営業時間が変更となります。
営業時間 10:00~18:00
予約は 9:00~19:00
よろしくお願いいたします。