明日はいよいよ
きら☆りらです。

{40E2D839-F472-4AFD-816F-34EEA006D115}

直前で忙しいのに、
週末旅行に行ってしまった我が家💧
{48420114-ED1F-47E0-A65E-3BDABB83D64E}


もっと作りたいものもあったのですが、
時間切れーーー!!

今日最終確認で並べてみたら
思っていた以上に
サイズが揃ってないし、
数も思ったほどありませんでした。

頑張ったつもりだけど、
家庭のことをやって、
余った時間につくっていると
やっぱら限界がありますね。
子供の学校行事も多い季節だったし。


というわけで、
サイズがちょうど合って
気に入っていただけるものがあれば
運命だとおもって
是非おうちに連れて帰ってあげてください。

そして、たくさんの素敵な出展者様たちの
ブースで癒され、遊んで、作ってして、
楽しい時間を過ごしていただけたら
嬉しいです❤️

詳しくは
主催者 ちさのちゃんのブログを見て見てくださいね。

交通案内も載ってます♩