昨日は友達とジャズドに行ってきたぜ音符




服もバッグもいろいろ買っちゃった( ´艸`)ドキドキ




あたしって衝動買いするときあるからドンッ



すぐ無くなっちゃうんだよねショック!




昨日も6万くらい使ったかなぁ*´∀`








でも楽しいからいいよね!音符






またコツコツ貯めるかぁドキドキ





貼り忘れべーっだ!

何とか晴れた空晴れ
★気ままガールのふらふらブログ★-20111023105451.jpg



ゴディバのチョコドキドキ
★気ままガールのふらふらブログ★-20111023114017.jpg



ゲートショップにあった奴←ワラ
★気ままガールのふらふらブログ★-20111023161630.jpg