楽しかったぁ~昨日は友達とジャズドに行ってきたぜ服もバッグもいろいろ買っちゃった( ´艸`)あたしって衝動買いするときあるからすぐ無くなっちゃうんだよね昨日も6万くらい使ったかなぁ*´∀`でも楽しいからいいよね!またコツコツ貯めるかぁ貼り忘れ何とか晴れた空ゴディバのチョコゲートショップにあった奴←ワラ