これからバンバン更新していきますよおおおニコニコ

みなさんよろしくなり音符




今日はチャリで学校行ったら自転車
帰り雨降ってたハートブレイク
傘ささなくても大丈夫だったけど台風


でもさ、今原子力発電所がボッカーンってなってるからショック!
ちょっと気になったガーン
うちんとこは大丈夫だと思うケドショック!


で、これから彼氏とネカフェ行ってきますドキドキ

もちろんモンハンしにねラブラブ!ドキドキ(笑





その前に腹ごしらえしなきゃね´ω`*







★気ままガールのふらふらブログ★-20090705_1314762.jpg