初ブログ★これからバンバン更新していきますよおおおみなさんよろしくなり今日はチャリで学校行ったら帰り雨降ってた傘ささなくても大丈夫だったけどでもさ、今原子力発電所がボッカーンってなってるからちょっと気になったうちんとこは大丈夫だと思うケドで、これから彼氏とネカフェ行ってきますもちろんモンハンしにね(笑その前に腹ごしらえしなきゃね´ω`*