&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメントを試してみました!

ピンクでキラキラのパッケージと香りが素敵です



美容液成分たっぷりで

すでに1ヶ月使用していますが

髪の調子も良くてツヤツヤでサラサラな髪です



トリートメントも

短時間で洗い流してもしっかりとウルツヤ髪に



上から見るとこのような形

キラキラなパーリーピンクがかわいいです


シャンプーはトゥインクルピオニーの香り

私が大好きで良く使っている香水の香りに近い!

が第一印象


女性でピオニーの香りが苦手って聞いたことないです

シャンプーもうっすらピンクですが

香りもピンクのピオニーの香り

甘くて女性らしく清々しい

泡立ちも良くて、洗い流してもきしまない優しさ



こちらはトリートメントです

シャンプーとは違って

ルミナスローズ、バラ系の香り

でもシャンプーの香りに合わせてもとても上品な香りです


私はとてもせっかちなのでトリートメントは

2分くらいしか放置できなくてすぐに洗い流しますがそれでもツヤのあるしっとりヘアになれましたよ



とても艶やかな仕上がりと

洗練された香りがシャンプータイムをとても優雅で幸せな時にしてくれます