ダリーフ人気のパックインミストがいい香り〜 | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

ダリーフ Daleaf 

LPT パヒュームヘアパックインミスト
ブルーミングローズ
100ml
を使っています。

毎日のヘアケア時間がとても楽しくなる香りと仕上がりです。




ブルーミングローズの香りは甘さと清々しさがとても長続きするんです。



私はドライヤー前に

まず全体に離してスプレーします。

ドライヤーで乾かして毛先に5センチほど近くから↑上のようにクリーム状にして重ねづけ。


スプレーの距離によりミストだったりクリーム状だったりと質感が変わるのも面白いし、部分的に集中ケアができるところも気に入っています。


サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合



1週間続けて毎晩使っていますが

スプレー口もつまらずまんべんなくミストも出ています。


とにかく香りが一日中残るのも嬉しいし髪の毛の静電気も気になりません。

サラサラな手触りにも満足です。


これからの乾燥シーズンに欠かせないアイテムです。



ダリーフ Daleaf LPT ケラチンパヒュームヘアパックインミストさんのブログモニターに参加中


詳細はこちらから