使い切り報告 ニベア ロイヤルブルー ボディミルク | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


使い切り報告
ニベア
ロイヤルブルー
ボディミルク ボディ用乳液
200g

ドラッグストアで買えるボディミルクの中では
最高保湿レベル。


私はとても気に入ってました。

半袖の時期もひじに塗ると乾かない。


むしろキラキラと輝くような潤いで若見えします。



ボディミルクは何本も気分により変えてるので使い切るまでに一年近くかかりましたが

これは少量でもとても伸びるので

コスパも良い。

とにかく減らない。



なかなか良いものがニベアは多いです。


リップも日焼け止めも今はニベアを使っています。