9つのフリーで優しいセバメド モイスチャークリーム | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

セバメド
モイスチャークリーム
75ml
ドイツ製

クリームもセバメドに変えました。

<9つのフリー>
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、オイル、アルコール、サルフェート、動物由来成分、合成着色料

<美容成分>
ビタミンE*
*肌コンディショニング成分



たっぷり75mlですが伸びが良くて実際に肌にのせるのは大豆くらい。

ものすごくコスパの良いクリームです。



シールドを開封するとギリギリまで入ってる〜。

嬉しい。



肌荒れ時などにも使える9つのフリーとビタミンE配合はありがたい。


私は夏も汗で肌荒れしやすいのでしっかりとクリームで保護します。


メイクを重ねてもベタつかないし、うるおいを一日中感じます。



日焼け止めを使う前にしっかりと保湿しています。


肌の露出が増えるので

ひじやくるぶしなどにも使おうと思います。


子どもにも使える優しい処方も気に入っています。