リニューアルしたケシミンクリームを使ってみました。 | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


小林製薬株式会社のロングセラー
薬用ケシミンクリーム 医薬部外品
30gを試しました。

ずいぶん前に買ったことはありましたが
リニューアルされました。


ビタミンC※1でシミを防ぎ※、

VホワイトC※2配合でうるおいに満ちた透明感ある肌へ導くそうです。

※1 Lーアスコルビン酸 2ーグルコシド
※2 プルーン酵素分解物、ホオノキ抽出液、セージエキスの複合成分(保湿成分)
※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ



こっくりとしたクリームはピンポイントで気になるところにとどまりやすい。

伸びもいいので広範囲にも塗りやすいです。



化粧水で整えて、

いつものお手入れをしてシミの気になるところへ

塗るだけです。


期待をこめて、寝る前はたっぷりも重ねて塗ります。


これ以上シミを増やしたくない方や、シミが気になりだしたら早めにケシミンクリームをはじめるといいですね♩




小林製薬_提供
小林製薬_提供">公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供