使い切り報告 POLA ディエムクルール カラーブレンド | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


使い切り報告
POLA
ディエムクルール カラーブレンド
ファンデーション

人生初のPOLAです。
あまりの可愛さに公式オンラインショップにて購入しました。

このファンデーションはクリームタイプなので乾燥する季節、まさに今ピッタリです。


使い切っているのでわかりにくいですが

赤、黄色、水色、白がスポンジと肌の上でブレンドされて肌色になる。


使うまで不安でしたが不思議と私の肌色に合います。


不満と言えば、すぐなくなること。

コスパは悪いですね。

すぐに底見えしました。


もう一つの不満がパフが小さくて薄くて使いにくい。

結局、付属のパフは一度のみ使い、あとは他の分厚い、大きなパフを使いました。

コンパクトには入らなかったですが。






なくなるのにだいたい1ヶ月くらいだったかな。


でもカバー力、保湿力、色の加減ができる点ではすごく好きでした。


今のところ他のファンデーションのストックがあるのでリピートはなし。