冬こそスタート! マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

MANARA
マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス
200g
4180円
定期購入 20%オフ3344円。

以前のホットクレンジングゲルのリニューアル品です。
前のホットクレンジングゲルも好きでしたが今回はマッサージプラス。
クレンジングとマッサージでさらに美肌を目指します。



200gで約2ヶ月分。

コスパは良いと思います。



一緒に送られてきたリーフレットに、

「汚れを肌に押し込むことになるためクレンジングでマッサージはNG」と言われていた常識をオイルクラッシュ処方という

メイク汚れと黒ずみ汚れを絡めとるものと、

肌にうるおいとして残るものに分かれる独自の技術。


確かに洗い流した後に化粧水を含んだ白いコットンにはファンデーションの色も黒ずみも何もついてきません。


汚れ落ちとうるおいを残すことが可能です。




そしてマッサージは20秒。

それだけでも顔がポカポカして血行も良くなっているのがわかります。


こんな画期的なクレンジング、めんどくさがらずに絶対にマッサージを20秒で良いからしてください。



毛穴もスッキリしてメイク汚れもちゃんと落ちてる。

そして血行まで良くなってる。

ダブル洗顔も不要。

うるおい成分が肌に残ってるのでしっとり。



クレンジングで乾燥は防げます。

冬こそマナラのホットクレンジングゲルマッサージプラスをスタートする最高の季節です。


グレープフルーツの香りにも癒されてください。



こちらから


株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中