リピート いつかの石けん シミ撃退したい | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

5-6年前に使って
使い終わる頃に気がついたのですが
シミが薄くなってました。

それはそれはある日鏡をよーく見ると
え?このシミ、こんなに薄かったっけ?
と驚いたのです。

何も化粧品は変えてなかったので不思議でしたがこの石鹸の泡パックが効いていたのかと確信しました。

時を経てこの夏またシミが気になってきました。

慌ててこの石けんを思い出して購入した次第です。



2個買ったので今日から泡パック頑張ります。