使い切り報告 シャネル デマキヤンユー アンタンス | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

使い切り報告
シャネル
デマキヤン ユー アンタンス
100ml
アイメイクアップリムーバー

これはシャネルの化粧品の中ではかなり上位でわたしのリピート回数は果てしなく…
切らす前に購入をもうかなりな年数してます。




とにかく目に染みない。
落ちないメイクは無いと言い切れます。

万一コンタクトを外す前にこれを使用して目に入ってもわたしは全く染みて痛い思いをしたことがないのです。

こんなに気に入ってるのに空っぽなのに
コロナの影響かデパートに行く気力がわきません。

で、どうせオンラインで買うなら他のブランドに浮気してみようと
次はドクターハウシュカのリムーバーを買ってみました。
何年もシャネル以外のアイメイクアップリムーバーを使ってないので他の良さも知りたくて。

実際、何日か使ってから使用感をお伝えします。