使い切り報告 ボディショップ シャワージェル オリーブ | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

使い切り報告
ボディショップ
シャワージェル オリーブ
750ml

我が家の定番のビッグサイズのオリーブです。
もうこのビッグボトルだけでも6-7年使い続けています。
特に夫が気に入っているので切らしていません。

なかなか販売してないので発売されたらだいたい2本くらい購入します。


毎回言ってますがボディショップの商品は大好きなんですが
ポンプがいつも使いにくいと思う。

このポンプはワンプッシュが少なすぎて何度も何度もプッシュしています。

今使ってるコンディショナーのポンプはワンプッシュしたらなかなかポンプが戻らず連続プッシュができない。

だからワンプッシュはボディショップのコンディショナーで2プッシュ、3プッシュはスティーブンノルという変な使い方をしています。

このシャワージェルもワンプッシュで10mlくらい出るようにしてほしいものです。

ポンプは不満だけど商品は好きなのでまたリピートします。

あと一本同じものがストックしていました!