使い切り報告 ライスビューティー 化粧水 | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


使い切り報告

白鶴酒造株式会社
ライスビューティー
ドラマティックリペア ローション
28ml


しっとりと潤すわりにはサラサラの仕上がりが気に入ってました。

化粧水も気分や朝、夜で使い分けているのでなかなか減らなかったけど…



このお試しセットで白鶴酒造が化粧品も作っていることを知りましたがどれもとっても好きでした。

これに乳液だけで寝ることも。

コスパもいいし夏にかけてはサラサラ具合がいいと思いました。