使い切り報告 オルビス シルキーバウンスウォッシュ | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

使い切り報告
泡で出てくる洗顔料

オルビス 
シルキーバウンスウォッシュ

クレンジングの後に使ったり朝の洗顔で使ったりしていました。


泡だてなくても顔を濡らしてなくてもすぐに使える良質の泡の洗顔料。

泡で出てくる洗顔料はたくさんあるけどこれはすごく好みでした。

洗ってもつっぱらないし
落としたい汚れ、皮脂も難なく綺麗さっぱり。
でもつっぱらない。



たしか詰め替え用もあるはずなのでこのボトルはそのまま取っておきます。

今使っている洗顔料がなくなればリピします。