使い切り報告 モロッカンオイル ウェザープルーフ | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

使い切り報告
モロッカンオイル 
ウェザープルーフ
100ml

なんとなく購入後に当たり前に使ってましたが最後まであまり良さがわかりませんでした。

使った時と使わなかった時の差がほとんどなくこれを使ってよかったと感じることは特になし。

モロッカンオイル も使ったことはあるのですがあんなに流行ってるけど私には??
リピートしませんでした。

そこでこれを購入、期待したのですが…。


{6E831618-5565-4EC6-8BB0-4D5BBD7BA93A}

モロッカンオイル自体が私のブリーチやカラーで痛んだ髪には効果が感じられませんでした。

モロッカンオイル は髪がサラサラの若い人向けだなと思います。

仕上がりが軽めなので私にはもっとオイル成分多めの重めのタイプが合ってますね。
{29E34F4C-8CB4-4188-9467-4CB1EC1AE585}

このウェザープルーフ、雨の日など湿度が高い日にもスタイリングがうまくいく、崩れにくい効果をうたっていると思うのですが特に効果なしでリピートなしです。