抜け毛が劇的に減る メディカルエストロジー スカルプDボーテ | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

わたしは髪が細くて多いタイプ。

よく抜けます。

特に洗髪時とドライヤーで乾かす時の抜け毛がものすごいです。

それが使い始めて1週間で
えっ?というくらい減った

スカルプD ボーテ
メディカルエストロジー スカルプセラムを
ご紹介します。

{E6B2AA83-CA1E-4910-8903-BCA6F7AEC98F}

開けてみると

{847A454F-94B0-4A53-A315-6CA30ADF4D67}

丁寧に不織布で包まれてます。

{D7EF5F06-5173-4416-88C4-AEF28C37F555}

説明書もはいってる。

{C6C72A07-8088-49B7-8AB7-6DE1A5C85989}

袋から出すと
わ!でっかいボトル!

{3D12C608-2E45-444D-ADE9-BD8911E95A0C}

サラサラの透明な液体。

これを頭皮に直接プッシュします。

意外とオイリーな見た目と違って頭皮がベタベタしないので
朝からガンガン使えます。

{7CB0178A-F4CD-4288-B729-B22224FA8039}

年齢とともに髪が痩せたり抜けたりはもちろんですがフケやかゆみの頭皮トラブルにもオススメです。

あと興味あるのは白髪が減るらしいのでちょっと期待!

スカルプDボーテ
メディカルエストロジー
スカルプセラムの詳細はこちら左矢印


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!