美味しい置き換えダイエットはこれ!マイブレイク レッドスムージー | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

露出の多い季節は
自分の贅肉がさらに気になる。

あと少しですがなかなか理想の体型にはならない。

そこで置き換えダイエットをチャレンジ中!

{250717AA-32C0-4D35-BC01-C9B1CE3E1ACA}
マイブレイク
レッドスムージーです。

{D97576A0-D787-4542-865A-185D37396B1F}

小包装最高!
職場のランチタイムに大活躍!

しかもシェイカー不要。
洗い物もグラスとマドラーのみ!

では動画を…


今までの置き換えダイエットはシェイカーに200-300mlで作ってて飲むのがおっくうだったりしてましたが
レッドスムージーのいいところは100mlの水だけ。
飲むのも一瞬です。

これが最高。

味もバナナヨーグルト味って飽きない美味しさ。

当然ですがランチでとっていた600-800キロカロリーがこれ一杯に置き換えるわけですから私は10日で2.5キロ痩せました。

ちなみにこの10日間はアルコール、外食抜きの生活です。

やってみれば簡単ですね〜。

ウエストがゆるくなって大満足です。

My Break レッドスムージーの
詳細はこちら


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!