最近話題のリンゴ幹細胞エキス | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

何かと話題のリンゴ幹細胞

私にとっては3つ目です。
最近、Zoe of Switzerland のアイクリーム
過去記事はこちら左矢印

ずいぶんまえにDr. Lily エバーリリー エクセレントフェイスローション
過去記事はこちら左矢印

特にエバーリリーは乾燥肌の私にとても合っていました。
冬場に大活躍でした!

今回は夜用美容ジェリー
{D29761B0-1D91-4925-AFC5-D90C2C622801}

リンゴ幹細胞なら期待大!
{390229ED-BE62-4FF4-B79B-59710D347064}

私の肌が日焼け直後でボロボロだった先週からずっと使っています。

もう、肌が日焼け直後だと保湿力はものすごくわかるいい実験台です、私。
{D8813E53-C7C0-480C-8A36-435E3C6FA50A}

プルプル~
{F7603CE0-C24E-43FB-A982-C3C4809DD47D}

落ちそう!
{F65E7539-B420-4BD0-A2C1-FFDBC4AF2766}

ザクッとすくった後はこんな感じ
{1545FEFA-DFA0-4AAE-BEF2-5F1F3C18DB0C}

でもすぐに戻ってる。
おもしろーい!
{D7DF2A19-14FC-4134-9B71-C52C5637400B}

肌に乗せるととろりとしてます。
手も真っ黒に日焼けしてます笑
{2ADDDE5B-3137-44EC-83EE-8916DE75D50F}

日焼け直後なのでグングンと吸収しますね。

で、肌に寝るまえに毎日つけて寝てましたが
うん、納得の保湿力のせいで乾燥、皮むけがおさまります。

日焼け直後はとにかく乾燥がひどいので助かりました。

おかげで全部の皮むけが急速に進み、元どおりの肌になりました。

ヒアルロン酸の効果もあるのか朝は毛穴もキュッとしまります。

べたつかずクリーム級のしっとり感です。

とにかく保湿力!の方にオススメです。

リッツ
シェイプモイスト ナイトジェリーの詳細は




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!