長い~~~~~~~こと放置してましたあせるあせる



久しぶりに日記を…メモ



といっても、別にこれといったネタがある訳やないけどにひひパンチ!




男子に先立ち、本日08/09女子のプレミアリーグ開幕~アップ早速行って参りましたDASH!



因みに明日も参戦予定




女子のLJは久々なもんで…若干の戸惑いはありましたが…何とか遂行できましたハート



明日はどぅなることやら




今日の4チーム見た限りでは…NECがしんどそうかな若手で頑張ってたけど…しょぼん



多分NEC男子もしんどいかもねダウン松本抜けたし、なんか大村が女子のコーチになってたしショック!いつの間に引退したん!?って感じ。





まぁ、またちょこちょことバレーネタ書く事にしますパソコン




気が向けば(笑)