こちらの地方でお馴染みの河口 そろそろシーズンインだろうと釣り場の状況を確認がてら出掛けた 広い砂浜でよいしよ~~とキャストするのが好き😁 釣れなくてもなんだか自身のストレスを投げ捨てられる様で好き


去年はたしかもう少し日にちが経た頃釣れたはずである 初日はアメマス 本命の海サクラマスかと思うような引きのウグイ😱 身体慣らしなので2~3時間でやめてイチバンの夕マズメは投げず ちかくのサウナ 食事 


さあ明日に向けて いつもの宿泊ポイントに行くと大先輩の車 今年もよろしく~と挨拶と情報交換 お腹も満腹で身体が温まっているウチに寝てしまおうと寝袋に包まる だけと寝られるわけがない😱 そう思って持ってきた読まずに取っておいた本を取り出す 今日の日の為に用意してたのよ😁 ただお脳がついて行かず眠くなる😱 こりゃ~~幸いと寝てしまう 明日は早めに出ないとダメらしい 大先輩曰く 結構人居るぞとのこと


人気の釣りだから昔から見ると人は多くなったなにより釣り人口が増加したと思える😒


狙った海サクラマスは 呆気なく釣れた😲

もっと焦らしてくれても良かったのに😅

オイラはだいたい1~2本釣ったら満足な人である 飽き性なのだ 焦らされて焦らされておお~~~やっと釣れた~~ が喜び倍増なのだが まあこれで躍起になって釣りをする事もなく近くの人が釣れても 大きな心で釣れたのね~~と見ていられる 釣れないとオイラは嫉妬深い心狭い釣り人なのだ😱

魚は記録してない 浜の写真