今朝の夢は
我が家の蝶の蛹が羽化して飛び立つシーンで
(我が家には今お庭と家の中にサナギがいます)
黄色くて大きくて
あまりの嬉しさ美しさに感動してる夢



2024年始まってから
毎日シルクのナイティで寝てるんだけど
気持ちよさはもちろん
蚕になったような自分の中へ溶けてゆく不思議な感覚と
安心感の中で
毎日新しく生まれ変わる感覚
思い出すことができます♡♡♡



デザインもワンピース筒形だから
すっぽり入って本当にいい感じ♪♪♪



毎日夢見るシルクのおパンティ同様
ナイティとあらば
全身を包み込む威力ったらないです♪

嬉しい日も
悲しい日も
変わらずに包み込んでくれる
心も体も解放して
毎日夢を見て叶えてゆく

そんなエネルギーを纏ったラグジュアリーなシルクのナイティ♡

いまなら福袋のセットでおパンティもたくさんついてきます♡♡♡
お年玉クーポンプレゼント中
是非是非ご利用ください♪