まだまだ続くよ笑








何かを見聞きして

時間もお金も使ったけど

何にも変わりませんって時


ほぼほぼ

ともなった行動を習慣化出来てない時です!


はい!私も耳が痛い



今の生活の中に

憧れをはめ込んでゆく時

ホメオスタシス(元に戻ろうとする働き)

に逆らって行動を習慣化しないと

今のままなのは当たり前で!!



写真を撮ることに関してだって

自分の好きな世界観を現実にするのだって

ここが要です♪


大きな口叩きましたが笑


習慣化するだけであって

そんなオオゴトをしないといけないわけではなく



私がこのwsで伝えたい

習慣化して欲しいことって




自分の大好きを詰め込んだ

一箇所でも良い

その場所を育むつもりで

見る事なのです♪

正確には見てる時間を増やしてあげる

そして

感じてみて欲しいという事です♪



色んなもの

SNSや雑誌やウィンドショッピングでも良い

を見たりして

自分の好きを知ってゆく♪

その次なるアクションは

自分の生活の中に

その好き♡ときめく♡

そんな感覚を見つけて味わって欲しいのです♡





携帯を見るんじゃなくて笑

現実の目の前の景色を見ること


見てない物は

ないも同然!!



見るからこそ

そして感じるからこそ

実感が生まれて

その場所に命が芽生えてゆく



そして

物も場所も育まれてゆく





そしたら

太陽の光だって

応援してくれるように

生き生きした環境が整ってゆくのです♪

なんちゃって!



単純な話

見ていなければ

ないも同じって

呼吸をするみたいに刻々と変化する

自然な光も

見ていなければ気付かないわけで





外に虹がかかってたって

気配を感じて外を見なければ

見る事はできないのと同じです🌈



自分の住まう世界の中に

どれだけの好きを

見つけて感じているのか⁈



それが

写真には必ず現れるんだと

私は思ってます♪




届いた瞬間

すぐにクリスマスツリーが完成するセット

明日まででご注文締め切ります





大好きな世界観を写真へ込めるws再び

もっと簡単に分かりやすくお伝えできるよう

リハビリの気持ちも込めて

モニター価格にてマンツーマンWSの募集中です

Instagramでの投稿も是非見てください♡



スペシャルプレゼント

五感を楽しませる

フレッシュツリーのクリスマスセット🎄

11/20締め切り




スペシャルプレゼント

感じる感覚を取り戻す

おまたカイロ専用おパンティ♪





一緒に

大好きな世界をバンバン作り上げてゆく

そんな方のご応募お待ちしております♪