最近はなんで今のお仕事
(おパンティ作ったり)してるんだっけ⁈
1日に一回は
そんな質問を自分へ投げかけてみてる
記憶ってすごくって
ちゃんと答えを思い出してくれるね♪
今日は
ふと
子供を産む前の私の記憶が浮かんだ


結婚して妊娠するまで8年かかってて
タバコも吸ってたし
コーヒーも水のように飲んでた
呼吸も浅くて
身体は冷えてたと思う

冷えた身体は巡りが悪く
瞬発力もにぶい
思ったこと溜め込んで
吐き出す時はいつも噴火レベル🌋

その日は
溜めに溜めたマグマ級を
大爆発させた
🌋



その瞬間
ダイニングテーブルがどーーーんって
20センチくらい動いて😳



ん?なに?っておもったら
家中がぶあ〜んぶあ〜ん
横に大きく揺れてて


西方沖地震


こんなタイミングある?????
シンクロにも程がある
間違いなく
この地震に私の感情が影響しちゃったかも⁈
はたまた
地震に影響されて溜め込んだものが大爆発したのかも?


どちらにせよ
自分の身体に溜め込んだものが
周りに及ぼす影響力の大きさを
思い知った瞬間だった


その大爆発の後スッキリしたのか
程なくして
第一子を身籠ったのであります♪
懐かしい

きっとそれまでは
身体も冷えてたし
言いたいことをスムーズに
言えてなかったこと
自分の本音に辿り着いてはなかったけど
溜めて噴火を繰り返しながら
自分の気持ちを伝えることの
練習をしてたんだなぁと
今の私は思います。
非常に不器用






夫とはパートナーになって27年
私が大好きすぎて
結婚してもらったのに
多分ね
いい奥さんになりたかったんだ
付き合ってた時には言えてたはずの
寂しいとか
もっと一緒にいたいとか
ゆっくり話を聞いてほしいとか
本音が言えなくなってた
だから
結婚して子供産むまでは特に
飲み込んだ本音がぐちゃぐちゃになった感情を
たくさん吐き出してぶつけさせてもらった🤮
オエオエ〜



ただでさえ女であるこの身体に
繊細でヒステリックが合わさって
面倒にも程がある
大自然な自分の波を
乗りこなすなんてムリ
双子産んでその後
本気で自分をケアしなきゃって
心のこととか体のこと
スピリチャルのこととか
興味を持ち始めたのであります



世の中にいろんな
自分を癒す方法ってあるけど
誰にでも簡単に
しかもセルフでできる



こんな私みたいな人に
超絶おすすめなのが


締め付けない下着と
お股カイロです


身体に良いこといっぱい♪♪♪
便通が良くなるとか
生理痛が
体の不調が暖和するとか
そんなレベルの話じゃないよ!
上に書いた通り
溜め込んだ目に見えない感情
一般的に言われるストレス
の正しい解消法です♪




身体が冷えてる人ほど

その自覚が無いことが多いと思う。


よもぎ蒸し屋さんしてる時にすごく感じたこと


普段締め付ける下着ばかり履いてる人は

開放感を不快に感じちゃうし


冷えたままにしてる人は

温めると

これまた溜め込んだ感情が噴き出してくる



自分の身体の不快を無視し続けた人は

無視した時間だけ

温めて快適にしてあげなきゃ


永遠に自分と仲良くなんて出来ない




ついついないがしろにしがちな

デリケートゾーンの事

もっともっと意識的に

温めて気持ちよくしてあげたい♪♪♪



感情の起伏があんなに激しかった私も

子宮やお股の事

知るうちに

締め付けを取り温めることをして

改善するうちに

どんどん豊かになったし

情緒が安定してきた♪


振り返ると

溜め込んだ時間の分だけ

吐き出す時間がかかってる


残念だけど

一気に開放は起こらない

ゆっくりゆっくり

時間をかけて

そして死ぬまで永遠に

向き合い続ける

この世に一人だけの

自分というかけがえのない存在との

大切な時間なんだと思ってます

♡♡♡






温め育むアイテム
お股カイロ専用おパンティ

じわじわ人気になってきてます♡


新柄も

お得な3枚セットも登場♪♪♪


結婚して24年経ってたって
50歳に手が届きそうなお年頃になったって
私は永遠に
夫を大好きでいたいし
愛されていたい

そんな私のために

きゅーーーーーーーん
ってときめく
可愛くて気持ちいい
アイテムを作り続けてるのだと思います♡♡♡

愛され女子の必須アイテム
♡♡♡
TinkerTinkerの
お股カイロ専用おパンティ
一番おすすめしたいです♪