秋分の日
アフロディーテ
パフスリーブナイティ完成しました


今まで歩んできてくれた自分へ

女神アフロディーテの称号という名のナイティを

纏わせてあげてください



私自身
この1ヶ月
自分と向き合う濃密な時間で
滅多やたらに受けない
セッションや鑑定を
一つはプレゼントされたとは言え
今月は3つも受けて
まさに変容の真っ只中!

セッションや鑑定でも
共通するメッセージばかり

冨永家全体がきっとサナギの状態



そして家の中に本物のアゲハ蝶のサナギが居るしね🦋


リアルで
いいことばかりでは無い
見直すべき事柄が
次々に顕になって
こんな時で本当に良かった!
やったことリスト手帳のおかげで


自分の浮き沈みの波に飲み込まれることなく
淡々と
一つ一つ
方を付けてるところです!





メンタルが沈んだり
なんだか元気ない時
そんな自分も
認めて受け入れることができるようになってから
随分生きることが楽になってきた


時に
深い深い海の底に
沈んだとしても
その静かな時間の中で
悲しみや切なさにどっぷり浸ってみる
その冷たい感覚だって

浮上して生気を取り戻した時の
奥深い彩りになるはず



アフロディーテの生地と巡り会えた時
そんな私の
リアルメンタルの浮き沈みが
美しいストーリーのように重なって
癒されて



メッセージを込めた商品となりました

♡♡♡



リアルな私の体験が背景にあるからか

アフロディーテの商品を

受け取ってくださった方々から

ご自身の体験とリンクする内容のメッセージも

いつもより沢山いただきました♪♪♪




私が

商品を通して伝えたいメッセージ

感じる力

その思いが伝わって

どんどん感じる力を取り戻されていて

例えばおパンティ一枚でも

自分の内側で起こってるストーリーを

もっともっと感じて

一人一人の物語を大切に

紡いでゆく事ができたなら

女性の魅力やパワーが

ますます花開いてゆくのでは♪♪♪

と思っているのです

♡♡♡



アフロディーテは

その想いを

乗せた商品です♪♪♪


是非是非受け取って

感じてみてください♡♡♡