こちらの1D講座を受けたのがきっかけで

めちゃめちゃ面白くって!



今日は待ちに待った
假屋舞さんの3柱鑑定の日でした☎️





はじめに書いておきます
今受けられて本当に良かった!






とっ散らかってた
私の中の3つの要素の正体が分かり
いつどこでどんな風な働きをしてるのか
めちゃくちゃ明確になりました




今まで知ってた
四柱推命の自分の命式への理解度も
ライフスタイルの
自分の思考や行動パターンと
紐付け出来たことで
意識の動線が目で見てわかる感じになりました♪


すごいーーーーっ
アメージング👀♪♪♪


私は自宅でお仕事してるので
本当に
いろんな自分がごちゃ混ぜで存在していて


日常生活で顔を出す日柱の私
(食神 冠帯)
仕事してる時やオンしてる時の月柱の私
(食神 正官 胎)

この二つの要素が大半を占めてて
ごちゃごちゃ
わちゃわちゃして
毎日を過ごしてる
どちらの私も
自分勝手で動物みたい笑笑

だけど
舞ちゃんの説明を聞いてると
ちゃんとこの生まれ持った要素を生きてるな
って実感がとても嬉しかったのです。




要素だけ聞くと壮大で
自分のちっぽけさを感じちゃうけど
要素が自分の日常と重なり合った瞬間
きちんとその働きをしてる私自身が
愛おしくて尊い存在だとも思った♡♡♡



一番信じられなかったのは
年柱
(印綬 印綬 沐浴)

普段空想とかしないしなぁ
言語化得意でも無いし
(ごちゃごちゃうるさい日柱月柱の声)

舞ちゃんに
私のお仕事を通して
お話を展開してくださったのが
本当にわかりやすくて♪


質問を投げてくださったら
空想してる自分とか
ペラペラ喋り出す自分〜笑笑


ちゃんと居た〜
年柱の私


普段本当に無意識で生活して仕事して
自分では
自分のやりたいように
お仕事してるつもりだった



作りたいものを形作り
素材と自分の思いとが
重なり合ったストーリーをのせて
商品化する
購入してくださる方がいて
受け取った喜びをお知らせしてくれる
そこまででもすごく満足してるはずなのに
なにかが抜けてる気がしてて



その何かが
年柱の紐解きで顕になったのです
♡♡♡
私の魂の望み

きっとそれくらい
大切な大切な働き


きっと
私の使う言葉の中に
いつも出てくるフレーズ

私が意識しようと
してなかろうと
私の魂はその望みをいつも全うしようとしてる

なんて壮大な働きなんだろう

一番大切な宝石を見つけたみたいに
私の中の何かが
ものすごーーーく反応したのを感じた



もう
初めから何一つの狂いもなく
私達は自分の命を全うしてる


でも
その働きがなんなのか
知って生きるのと
知らないで生きるのとは
満たされ方がきっと違うんだなって



知った瞬間のいのちのスウィッチ
入る感覚
たまらなかった


年柱アメージングした私
もっと丁寧に
年柱の想いを
月柱で表現出来るように
生み出して行けるように
♡♡♡


そして
舞ちゃんが言ってくれた大切な言葉
自分の中にすごく良い人がいるだよ♡
自分の想いが商品を通して
広がってつづいてる事を忘れない♡
年柱のみてる世界と繋がる♡
情熱の源♡

これらの言葉を忘れないように
刻みます♡



四柱推命の3柱鑑定
一人一人が知ることができたら
もっと純粋に

幸せに
情熱的に
安心して
自分を生きて行けるんだと思います


もっともっと
当たり前に
自分の3柱を知る世の中になりますように

すごーく自然に
世界平和を祈ってしまう
そんな優しい時間でした

假屋舞さん
3柱鑑定
ありがとうございました
♡♡♡
3柱鑑定今は募集されてないかもだけど
勝手に貼り付けさせてもらいます♡