お股カイロ専用おパンティ
ジワジワと使ってくださる方が増えてきており
とっても嬉しいです♪♪♪


お股カイロ専用おパンティとは

写真の口の部分から

カイロが仕込める構造になっております♡









お股カイロおパンティ一枚履いてるだけでもほんわかした暖かさに包まれて毛糸のパンツ履いてるみたい♡♡♡





私自身
お股周りが冷えると
様々な不調に見舞われます
特に寝てる時ほぼパンイチみたいな格好
になるため
掛け布団がはだけるとお尻から冷えて
次の日体中強張り
お婆さんみたいな姿勢で歩き始めることになる。。。


だけど
おまたカイロしてると
本当にぜんぜん違うのですよ!
身体の芯が暖かいだけで
身体の可動域が初めからぐーんと広がるし
何より日頃から動ける身体になってゆく!
筋肉がある人みたいに動けるようになってゆく




冷えてるだけで
身体は強張りやすくなるから
行動起こしにくいし
めんどくさいってなりやすい
すぐ不安になる
メソメソイライラ
もしかするとぜーんぶ
冷えからのマインドだったかも♪♪♪って
気付きやすくなると思います♡♡♡



🎀お股カイロしたいけど布ナプキンするの面倒だなって方や
🎀夜薄着して寝る寝相の悪い方などなど
🎀生理の始まり終わりかけのお守りパンティとして
🎀毛糸のパンツ感覚感じたい方にも♪♪♪

是非是非おすすめです♪♪♪

かわゆい新柄も登場してます♪










ネットショップはこちら🦢