今日は
初めましてのすみれさんのセッションを
iRaMのまりこしゃんから
プレゼントしていただいちゃって♡♡♡♡♡

今の私を描いてもらった






初めましてなんだけど

とってもそうは思えないほど

私の本質を

すごくすごーーーく見透かされてて


懐かしい私と出会わせてくださる

言葉たちが次々と

すみれさんの口から飛び出してきて

私の本質を知る人

イコール

すみれさん昔から知ってる懐かしい人

みたいな認識になっちゃった


とってもとっても貴重な時間でした♪♪♪



即興で

私の姿を描いてもらうのは

19年ぶり

でも

肉体の私をデッサンするのではなく

肉体の私から観じとった

見えない部分の私が

どんどん一枚の絵になってゆき

言葉が紡がれてゆく




魔法のようだ🪄







まずは

黒い線だけで描かれた私を見せてくださり

どんどん色がたされてゆく



その時に

絵の中に出てくる素材の説明があって


今の私を表す

マグノリア(白木蓮)のお花

ルーツを含む今の私

クリクリに巻かれた髪の毛

ピンクの羽のお洋服



すみれさんいわく

マグノリアの花言葉は知らないけど

どっしりとした女性性

堂々と咲き誇る有様や

芯の強さなど

今の私の土台となってる部分を引き出して描いてくださった


後で花言葉調べてみたけど

威厳 崇高 自然への愛 慈愛など


クリクリに巻かれた髪の毛は

ベルサイユとか

古いヨーロッパとか

魔女とかとか妖精とかの

過去の色が今多く出てるんだろなぁ



ピンクの羽のお洋服

ブログに書くのも恥ずかしいんだけど

チャネリングとかしてもらう時

羽が連想されることめちゃくちゃ多い私

自覚があって

気質的に自分で妖精だと思ってるからなんだけど

笑笑

ここぞという時は家を出る前に

羽を纏ってるつもりでイメージして出かけたりするし🪶

キモいとか言わないでください♪♪♪




だから

すみれさん

マジで繋がって私を観て下さってるーーーーって

めちゃくちゃ嬉しかったのです✨✨



マグノリアのお花のヘッドドレスを付けて

ピンクの羽のお洋服を着た



すみれさんのInstagram見に行って

他の方々の絵を見て思ったんだけど



結構皆さん

手にアイテム持ってたり

首にクリスタルとか

物が描かれてる人が多い中



私は

物ではない

パートナーシップとか

見えない繋がりなのかな〜って




🙌はい🙌はい🙌はい🙌

心当たりありありです



そう

アイテムを持つ前に

この身体さえあればって


出来ないことは何もないって言う

揺るぎない自分への信頼が欲しくて

この世に生まれ落ちたのかもしれない



私と言う身体一つで勝負したいと言うか

誰と戦うの⁈知らんけど笑笑


美容師の時も

ハサミを持って髪を切るとか

ロットを使ってパーマをかけるとか

カラーリングの薬剤でハケを使って塗布して

色を変えるとか

ではなくて

自分の手で触れてする

シャンプーやマッサージの方が好きだったし

スタイリングとかの方が

クリエイティブって感じがしてたし




音楽が好きだけど

楽器より自分の音で表現できる歌うことが好き

身体を使って踊ることが好き



身体さえあれば

なんだってできるんだ!!

と確信した1番の出来事は

双子を孕ったとき

私の意図とは関係なしに

二人とも勝手にお腹の中ですくすく育って

生まれてきたこと



身体は小さい宇宙というけれど

本当に

始まりの種さえ植えれば

あとは勝手に成り成って行く

その凄さを

自分の身体で感じたいのだと思うのですよ!



めっちゃ長くなったけど

そんなこんなで

すみれさんの描いてくださった絵の

手には何も持たず


ただ

ドアップで存在してる

かわゆいマグノリアの私が描かれてる

質は妖精だけど

妖怪だって顔を出す笑笑


柔らかい雰囲気の中の

強さ

をしっかり感じ取ってくださってて



久しぶりの

どスピリチャルなセッションが

とってもとってもとっても

忘れかけてた

私のパワーを思い出させてくれました♪



めちゃめちゃおすすめです✨✨


気になる方

是非是非

すみれさんのセッション受けてみてくださーーーい!!!







TinkerTinkerは

こちらです