お盆から静かに

ずどーーーんと

自分の中の深淵に沈んでおりました



外側にイラつくことも

結局は自分の中で窮屈になってる何かが出てくる時に起こる反応で。。。



普段は割と自宅でも

おちゃらけたキャラの私だけど

こう言う沈んでる時は

真顔でだんまりを決め込んで

寝室に篭ります

なんの節目⁈ってなぐらい

いつもは食いしん坊なんだけど

沈んでて食べる気が起きない

自然と夜ご飯食べない

早めに就寝な日々が繰り広げられました。

夜抜きは今でも続いてる


体力的に落ちてゆく一方になるかな?と思いきや

頭がスッキリするし

感情の波が落ち着き気味

冷静な感じ


普段いかに食べすぎてたのかが

よーーーーくわかった




子宮推命の假屋舞ちゃんが

さやちゃんの日柱 月柱 年柱の鑑定をされてるInstagramで話してた内容が頭をよぎって




この食べ過ぎる私の癖ってもしかして!

って思ったわけです✨✨



日柱が生活の部分を表すっておっしゃってて


私の日柱は

食神

冠帯



それぞれに素晴らしい性質持ってるけど

過剰になり過ぎるとどんな星でもよく無いはずよね〜



食神は3大欲求の星って書いてある

って事は快楽主義

良く作用すれば

不快を快楽へ変換させる力がある

悪く作用すれば

ただの快楽主義者に成り下がる



冠帯は女王の星

クソわがまま暴君に成り下がるのか

自国を繁栄へと導く聖君へと成るのか



この食べ過ぎてしまう癖に当てはめたら

悪しき習慣とかしてだんだなぁって。。。



良くも悪くも

快楽主義だからさ



盲目になればなるほど

くれくれ誤作動体に出てきて

気持ちいい物なんでも欲しいってなっちゃって



それは

食べる事だったり

家族からの愛情だったり

優しさだったり

ペットとのフワフワスキンシップだったり

社会から置いていかれないための情報だっり

賞賛だったり

励ましだったり

今書いてても思い浮かぶものって

外側にあるものばかり


じぶんが本当に欲してる快楽を自分に感じさせてあげないと

ただのくれぐれババアだってこと



でも

漠然と自分が本当に欲してることってなんだ?

ってなるよね!

私はなります♡



でも大丈夫だった




ここに書いてあった!!

私の日柱(生活やプライベート)
食神
冠帯


食神の快楽主義を
衣食住で満たし切ること
生活を多いに楽しむこと


冠帯の女王気質を
自国の繁栄のために使うこと


私盲目になると
多分食べすぎちゃったりするタイプなのは
自分が一番知っている


だから
食べすぎてる時は
クソわがままな快楽ババアになってないかな⁈
って
自分を振り返ることにしないとなって♪♪♪

こんなリアルに沈んでた時期に
売り出したアフロディーテ

第一弾でお届けした皆さまから
感動のお便りいただいております♡♡♡


ありがとうございます♡♡♡
まだまだご注文受け付けてます♪