人と仲良くなって


人を好きになって


人に嫌われて勝手に傷付いて


人を信じられなくなって


人の生き方を見せてもらわなきゃ

自分がどう生きたいかなんてわからないのに


長く人に心を閉ざしてしまった時期があった





自分のこと弱者だと思ってる時って

力がない自分を演じつづけなきゃいけないから苦しくて





心なんかすぐに変わるのに

恨むように閉ざし続けて

ずっと苦しかったんだと思う





でもその発端って人のこと信頼してないからなんだよなぁって思って

って事は自分の可能性も一緒に閉ざしてるって事で





いつまで傷付いたフリしてんだろう

いつまで弱者なフリしてんだろう






そう気が付いたから

もう一度向き合ってみたいなって思ったのです。






今度は人に寄り添うんじゃなく

勝手に翻弄されるのではなく


もう一度

全て私だと言う視点で




全部自分の可能性として飲み込んでゆく





対誰かの関係じゃなくて

自分の中に在る一人として





向き合えるようになりたいなと思ったのです







幸い私は自分のことが好き♡♡♡






その好きを

誰かに向けるんじゃなくて

私が私を好きと思う感覚で




ふわっと

世界と人と関わり合って生きたいと思うのです








そんな私がお送りします


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

明日死ぬなら

来年地球が終わるなら

この人のためなら死ねる


ここぞという選択する時

結構過激な視点で物事を簡単に決めちゃう私


これが最後と思って全力で参ります♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


大好きな世界の作り方

生子の生き方レッスン♪


全5回の完全個人レッスン♪


トキメク世界観を写真に込めるWS

生み出す喜びを習慣化させるレッスン♪を含んでます


自分の事を一番に信頼して

自分だけの幸せな世界を創って生きましょう!

どっしりと居られる自分の世界を土台に

大好きな世界観でお仕事できる環境をしっかり整えてゆきましょう♪


710日で締め切ります♪


♡大好きな世界の作り方♡生子の生き方レッスン♪貴女のまんまで幸せになろう♪3人の男の子を育てながら自宅で自由に仕事がしたい!自由に稼ぎたい!!と切に願った10年前からあれこれと形を変えながら自分ビジネスを手探りでやってきました。売る物もお金もない体一つのところから出発して今ではナイティやおパンティといった私が大好きな世界観で生み出したアイテムを作って販売しています。私のようなど素人がハンドメイドでお仕事できてる事…リンクtinkertinker-lesson.stores.jp