今までやっていた事
Tinker Tinkerの事
ご注文管理から
縫製〜発送まで
外注としてお手伝いもしてもらっていたけど
ほとんどおパンティ業務は私がこなしてました♪



すっごく楽しかったし
何より嬉しかったし
自分の可能性の先をいつも見たくて
キャパを超えてみたい!!
そんな願望はいつもあって



体験したい事
段階を踏んで経験する事ができました♡



もう次へ行こう
そう自分自身が言ってるみたいに
次へ行く現実が整ってきました♡




縫製は手放すけど
デザインや
ラッピング発送業務は大好きで
これからもお届けは私がやります♡



縫製がなくなったら
本当に時間がぽっかり空くんです

だからね
その時間を
今までの経験をシェアする時間へと
シフトチェンジしてゆきます♡


はじめてインスタライブを始めたのも
そのためです




これからのこと
これまでの事
なかなかうまくまとめられないけど
ゆっくりシェアしてゆきますね♪




これから自分ビジネスを始める人にも
自分ビジネス始めたけど
どう進めていったらいいのかわからない方とか
自分の世界観の作り方とか
自分を喜ばせる商品を生み出すレッスンとかとか


これから発信してゆきますので
是非是非見てください♪





はじめてのインスタライブテステス配信




これから有料コンテンツで



自分を最高にときめかせる商品の生み出し方レッスン♪





ヒステリックしょーこの
個人コンサルティング♪




自分の世界観をギュギュッと現実に作り込む
リアルレッスン♪
(しょーこ邸)




こんな感じで展開してゆきたいと思ってます♡



私の全てを公開する覚悟です!
↑やや重い想い笑笑↑




どうぞ宜しくお願いします♪♪♪