毎日見てるなみぃちゃんのお写真拝借です🙏✨✨










5月は
とにかく頂いてる注文を送り出すのと
これからお手伝いしてもらう外注の縫製さんとの打ち合わせで
一人私の心は
てんやわんやでした❤️
初体験だったからね!






ショップはオープンしたまんま
放置
新たに売り出すものもなく
特に紹介もしておらず









ほぼほぼ放置のショップから
今月も80万円を超えるご注文を頂きました
🙏ありがとうございます🙏









リピートで買い物してくださる方も多数
ご新規で購入してくださる方も多数






2ヶ月前までは
20万稼げばいいか!!
みたいな私でしたがね





だからこそ
5月は本当に
今までからこれからに
やり方をシフトして行かねば
その100万円という波を乗りこなすことって
出来てないんじゃんかと

色々考えたわけであります


今までのやり方は
20万円代の売り上げだった
今までの私にとって最高の形だったんだ
❤️
次なる未開拓のステージで
また新たな世界観で最高の現実を生み出してゆく
そんな移行期




100万円の波を乗りこなしたか⁉️
そんな自分からの問いかけに

私の答えは
まだ乗り越えれてない
😭
自分の気持ちいい
オーガズムラインに自分を乗せてあげる
波乗り🏄‍♀️
絶賛もう特訓中であります





もっとスムーズに
もっと軽やかに
最高に気持ちよく
私も外注さんも喜べて
お客さんも結果大満足をお届けできる
そんな流れを
作りたいので




色々と終わらせたり
始めたりしながら


5月やってきたの










昨日もまた
私、心の扉を開けて
はじめての試みをやろうと
試せる手があるのなら
その手を掴んでみることにしたのです!




そしたら一区切りを思わせるかのように
生理になって
とても気持ちいい
なんでこんなに気持ちいいんだろう⁉️
それはきっと
生理とは私にとって
赦しの時間だからだって気が付いた❤️
もう何年も何年もかけて
生理の時間を大切にしてきたんだもん
身体に意識を向ける時間
自分の体が喜ばないはずない❤️
ちょっと脱線






5月は100万円の未計上売り上げを
売り上げに変える事を頑張ったんだけど


ほぼ100%自力だったってのもあるけど
お金に変えてもお金に変えても
未計上売り上げが100万円を切ることがなくて







どんどんこ注文入って







未計上売り上げ見るたびに
呪いのように感じるほど
100万円を乗りこなせ
100万円を乗りこなせ
そんな風にTinkerTinkerさんから
言われてるみたいでさ









今日も安定して
未計上売り上げは
100万円を乗りこなせ言うてます!!




4月から急に始まった
びっくらなビックウエーブ
ちょうど昨日までで
ナイティのご注文も締め切ったし
おパンティの料金も見直すことにしたし
私にとってはこの2ヶ月が一つのスパンとして
捉えることにしっくりきた❤️



そして
次なるびっくらなビックウエーブにも
気持ちよく
軽やかに乗り越える私で在りたいの



次に作りたいもの達の誕生も
今か今かとウズウズしてる❤️❤️❤️
この2ヶ月で感じて体験した
宝の地図を
次なるスタートに繋げて行きたい♪




そんなこんなで
6月もよろしくお願いいたします🙏











新しい繋がりが
きっと軽やかな未来の風に乗せてくれると信じてる❤️





しょーこ