昨日Facebook
おパンティを
使い捨ててもらいたい!!という
私の気持ちを呟いた











嘘でも何でもなく
今までブログに書いてなかったなと思って






私自身がもともとノーパン主義で!




締め付けが苦手な女




でもそんなある日
外出してるときに体調不良で
救急車で運ばれたことがあって🚑
その時に
救急隊員や病院の人に
ノーパンなのがバレたら恥ずかしい💧
私スカート率高めなので
派手に転んだ時に
ノーパンがバレたら恥ずかしい💧




そんな所から
外出する時
開放的で可愛いおパンティがあったらなぁって








私のおパンティ作りが始まった
きっかけになった
一番はじめの形が
実は羽ばたくパンティ


初期の形✨色落ち覚悟のパーポー





羽ばたくパンティの形を閃いて
形にして
一番最初に履いて
鏡で自分の姿を見た時の事を
今でも覚えてる




愛され美ボディの着画モデルさんは
ルミカさんです!


 
私はぽっちゃり体型なんだけど





私ってば
可愛い💕
可愛い💕
可愛い💕
お尻の形がめちゃめちゃ美しく見える💕
足が細く見える💕
キュンキュンキューーーン💕ってしたの


羽ばたくパンティを履いた自分の姿が
本当に美しくて可愛いと思ったのよ
🤭







羽ばたくパンティは
決して実用的とは言えない
短めのペチコートみたいだし
ピッタリフィットなパンティを履いて来た人には
ヒラヒラしすぎてて
ハラハラさせてしまうかもしれない






それでも私は売り続けて来た





何でなんだろう⁇






昨日呟いた
使い捨ててもらいたい思いへ
繋がってたんだと気が付いた







繊細なシルクで作るおパンティは
どうしたって痛むのは早い
艶感だって
一番最初が一番美しいし可愛いし
気持ちいい💕





届いたらすぐに
箱から出して
袋を開けて
身に付けて鏡に写して見てほしい






たまに耳にする
可愛くてラッピングのまんま飾ってますって
言葉が
私には全然信じられなくて🤭





私は
ほしい商品が届いたら
貪る様にラッピングを解き
ずーっと会えなかった恋人に再会したかの様に
自分と一体になり
鏡に写る一番ときめいた私を見るのに💕






欲しい物との旬って
初めて目にしたあの時なんだもん
初めて身に付けたその瞬間なんだもん




一番嬉しい自分と
一番輝いてる商品




自分の事
可愛い💕
可愛い💕
って思える瞬間を
たくさん感じてあげる事が
女の潤いに絶対大切だと思うのです💕





だから





その旬を存分に楽しんでもらえたら
もう
お役目は終了してる





捨ててもらってもいいと思ったんだ





日本人は
物を大切にする習慣があるから
長持ちするものが良くて
実用的で丈夫で質の良い素材が
好まれ選ばれる傾向にあるけど






私も日本人なんだけどな
私の場合
無駄に可愛くて
美しいフォルムとか
肌触りが気持ちいいとか
そういうものが有ると
ヒステリックが安心して
幸せな気持ちになれるんだもん💕





だから
これからも
ずーっと私は
無駄に可愛くて
美しいフォルムで
身に付けた時に気持ちよくて
自分にときめいてしまう様な
そんな商品を
作り続けて行きたいなぁって





使い捨ててもらいたいという
思いの先に見えたのは
その商品の旬と
自分へのトキメキの瞬間



毎日使い捨てれるほどの
豊かな経済力が欲しいのも
旬のトキメキを自分へ与え続けたいと思う
自分への愛だった😭💕💕💕



使えるからと
捨てられないケチなマインドと一緒に




TinkerTinkerの商品は
旬を超えたら捨てて下さいね♪





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



最近気が付いた
利益がほとんど無いこちらの商品達
今まで大好きで作り続けて来ましたが



🙏6月から少しだけ値上がりします🙏




5月中は
今までどおりのプレゼントしてる様な価格で
販売しています💕



使い捨ての練習にも(笑)
是非ご利用下さい♪


画像をクリックすると
🕊ウェブショップへ飛べます🕊






お届けまで一ヶ月以上かかる事もあります💕
ゆったりとお待ち頂ける方のみでの
ご注文を
お待ちしております💕